• Furuya Hirotoshi

コラム:『理想のピアノレコーディングを求めて』を追加。

コラム:『理想のピアノレコーディングを求めて』を追加しました。 『理想のピアノレコーディングを求めて』

ずっと僕が拘り続けてきたピアノレコーディングについて触れています。物凄い長文になってしまったのですが、10年間掛けて構築してきた情熱を、一気に傾けて書いた感もあります。ですので、現在放心状態です(笑)。 美しいスタインウェイ・グランドピアノの音というのは、それはもうこの世のものとは思えないクォリティのものがあり、それを追って追って、研ぎに研いだ10年間だったとも言えます。気がつけば、スタジオは運営しているしレーベル運営もしているという状況になっており、全く異なる景色というものが見えるようになり、海外からの受注も非常に多い状況です。創業のときからご存知の方からすると、きっと別会社に思えてしまうかと思いますが、芯にあるものとしては、やはり”音”というものへの探究心に終止します。 正に音に人生をかけたと言っても過言ではないかもしれません。

#ピアノレコーディング

0回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

CM曲のミキシング・マスタリングをアシスタントプロデューサーの加瀬が担当

アシスタントプロデューサーの加瀬です。 本日とあるCM案件のBGMミキシング・マスタリングを、会社スタジオにて私が担当致しました。 このような広告案件を担当するのは今回が初めてでしたが、経験を積み重ね、キャリアを構築してゆけるよう、また、新規のご発注を頂けるよう、精進してまいります。