top of page
  • 執筆者の写真Furuya Hirotoshi

ピアノの美しい音色を広めたい

ピアニストとして、ピアノ輸入貿易業務を通し、毎日毎日ピアノの音に接している身ですが、心底ピアノの音色の美しさに感動します。と言っても、どのピアノにでも感動するわけではなく、自分自身がアメリカやヨーロッパから輸入し、社内にて音色を創り上げたものに関してではありますが。

自信と感動をもって、ピアノをご試弾にいらして頂くお客様と接する機会が多いのですが、本当に皆様、よく音を聴き分けられ、こんなに綺麗な音のピアノを初めて聴いたと仰ってくださいます。明らかに音の作りが異なると感じて下さって、試弾して10分程度で気に入ってご購入される方もおられるくらいですが、私としては、この美しい音色を共感できること自体が非常に嬉しい瞬間です。

様々な音楽施設で演奏してきましたが、日本で演奏されているピアノは、まだまだ発展途上のものが多く感じます。日本全国に、たった一音でも感動を伝えられるようなピアノをご提供していきたいとの思いでございます。

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ピアノの音色を共感する

ピアニストとして、ピアノ輸入貿易業務を通し、毎日毎日ピアノの音に接している身ですが、心底ピアノの音色の美しさに感動します。と言っても、どのピアノにでも感動するわけではなく、自分自身がアメリカやヨーロッパから輸入し、社内にて音色を創り上げたものに関してではありますが。 ピアノをご試弾にいらして頂くお客様と接する機会を多くいただいておりますが、本当に皆様、よく音を聴き分けられ、こんなに綺麗な音のピアノ

bottom of page