• Furuya Hirotoshi

R.I.O Tony Tと。


毎日世界中から様々なアクセスがありますが、ここ数日ほどドイツの女性歌手とやり取りをしている中で、ヨーロッパのスーパースターTony Tを紹介され、彼らとデュッセルドルフで会うことになりました。これまでの活動の中で、ここ数年でヨーロッパでのヒット曲に複数曲参加できたのは、自分の名前を知ってもらう意味では本当に大きかったと感じています。それぞれのヒット作品に参加した折も、そこまで欲というものは無かったと思います。そもそも海外の作品に参加できること自体が幸せだったので、その作品がヒットして自分の名前を世界中に売ってもらえるなどということは、考えもしなかったと言った方が良いかと思います。

それが気が付けば、曲はヒットするしその影響でその後もあちこちの国から仕事や様々な話が持ち込まれるという幸運に恵まれました。本当に蓋を開けてみないと分からないと感じますし、人生どういう形で変化が起こるのか分かりません。僕の場合は明らかにヒット曲のお陰で人生は変わりましたし、そのヒット曲が生まれるまでには様々な無駄も沢山ありましたが、それでもチャンスを探して活動していたと思います。チャンスというのはそう簡単には巡ってきませんが、その巡り合わせに出会ったとき、自分のものにできるか否かが大きく勝敗を分けるかと思います。世界の第一線の舞台で活動するというのは、想像もつかないほどにダイナミックなものです。そんな夢のような体験を、沢山共有していきたいと思います。

1回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

CM曲のミキシング・マスタリングをアシスタントプロデューサーの加瀬が担当

アシスタントプロデューサーの加瀬です。 本日とあるCM案件のBGMミキシング・マスタリングを、会社スタジオにて私が担当致しました。 このような広告案件を担当するのは今回が初めてでしたが、経験を積み重ね、キャリアを構築してゆけるよう、また、新規のご発注を頂けるよう、精進してまいります。

IGS Audio社製品の参考展示が始まりました

IGS Audio社製品の輸入業務を担当しております、加瀬です。 本日2020年7月10日より7月16日までの1週間、神田小川町に所在しております宮地楽器RPM様にて参考展示が始まりましたので、そのご案内を致します。 1)展示機材 ・TUBECORE 500 (Vari-Mu Type Vacuum Tube Mono Compressor) ・ONE LA 500 (Opto Type Va