• Furuya Hirotoshi

MUTECの仲介で、ヒビノインターナショナルさんが来訪

MUTEC

今日はドイツのMUTEC社の仲介で、輸入代理店のヒビノインターナショナルさんがスタジオへいらしてくださいました。本当に色々なご縁がありますが、ドイツの会社のエンドーサーになり、そこから日本へ戻ってきて輸入代理店さんに繋いで頂くというのは、何とも意味深なものがありました。ただ何時ものことなのですが、自分の場合は必ず海外での評価が高まり、そこから国内に紹介されるという経路が常態化しています。

恐らくはあまり日本では好まれない考え方、若しくは先を行き過ぎた状態というものが国内での受け入れを難しくしていると思うのですが、そこへ来て欧米では何故か非常に好まれて文化の中心で勝負することができます。そして、再度国内でご紹介をいただくという、いつもこのパターンなのです。今回は代理店として最大手のヒビノさんとの関係が築けたというのは、非常に大きな成果でした。

MUTECの素晴らしさを、もっともっとお伝えしていくことができればと思っています。

#MUTEC #エンドーサー

1回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

CM曲のミキシング・マスタリングをアシスタントプロデューサーの加瀬が担当

アシスタントプロデューサーの加瀬です。 本日とあるCM案件のBGMミキシング・マスタリングを、会社スタジオにて私が担当致しました。 このような広告案件を担当するのは今回が初めてでしたが、経験を積み重ね、キャリアを構築してゆけるよう、また、新規のご発注を頂けるよう、精進してまいります。

IGS Audio社製品の参考展示が始まりました

IGS Audio社製品の輸入業務を担当しております、加瀬です。 本日2020年7月10日より7月16日までの1週間、神田小川町に所在しております宮地楽器RPM様にて参考展示が始まりましたので、そのご案内を致します。 1)展示機材 ・TUBECORE 500 (Vari-Mu Type Vacuum Tube Mono Compressor) ・ONE LA 500 (Opto Type Va