• Furuya Hirotoshi

8月も多忙です。USのミキシングエンジニアのDee Keiがスタジオへ。

8月も庁が付くほどの多忙で過ごさせて頂いています。スタジオが元気なのは何よりですし、多くの影響力のある仕事をさせて頂いていることは嬉しい限りです。そんな中、昨日はアメリカからミキシングエンジニアのDee Keiが来てくれました。色々な国と仕事をする当スタジオの音楽プロダクションですが、その中でも最も多い部類に入るのがやはり英語圏、特にアメリカはクライアントや関係者が多い国です。Kii Threeのスピーカーを目当てに来てくれまして、その素晴らしいサウンドというものを体感してもらうことが出来ました。

0回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

CM曲のミキシング・マスタリングをアシスタントプロデューサーの加瀬が担当

アシスタントプロデューサーの加瀬です。 本日とあるCM案件のBGMミキシング・マスタリングを、会社スタジオにて私が担当致しました。 このような広告案件を担当するのは今回が初めてでしたが、経験を積み重ね、キャリアを構築してゆけるよう、また、新規のご発注を頂けるよう、精進してまいります。

IGS Audio社製品の参考展示が始まりました

IGS Audio社製品の輸入業務を担当しております、加瀬です。 本日2020年7月10日より7月16日までの1週間、神田小川町に所在しております宮地楽器RPM様にて参考展示が始まりましたので、そのご案内を致します。 1)展示機材 ・TUBECORE 500 (Vari-Mu Type Vacuum Tube Mono Compressor) ・ONE LA 500 (Opto Type Va