• Furuya Hirotoshi

4月にヨーロッパへ行ってきます

4月にヨーロッパへ行くことが来ました。何度も行くと先方には伝えていて、スケジュール調整が中々つかずに1年経ってしまいました。今回はメーカーだけでなく、様々なスタジオにも行くことになっています。ドイツのデュッセルドルフを中心に、ベルギーやオランダ、フランスも行く予定でいます。それぞれの国を代表するエンドーサーたちと会う約束になっていて、レコーディングやマスタリングについて、よく意見交換をしてきたいと思います。

あとは、メーカーから今後のプランニングや、今考えていること、また将来的な音の方向性について話を聞いてきたいと思います。毎日Facebookやメールでやり取りをしているので、特段距離を感じないのですが、いざ行くとなると16時間かかることから、改めて遠いことを思い知らされました(笑)。

他にはスタインウェイピアノの取引においてお店に顔を出したり、パーツメーカーやサプライヤーに挨拶に行く予定です。アメリカで音楽のことは学んだのですが、自分が相性が良かったのは圧倒的にヨーロッパでした。活動の場もヨーロッパが中心になり、彼らとの非常にアーティスティックな活動は、僕にとってかけがえのないものになりました。アメリカならではのものを吸収したとすれば、ダイナミック感あふれる活動領域でしょうか。。。国柄により、様々な色合いがあるのも何とも面白いものです。

#KiiThree #KiiAudio #エンドーサー #MUTEC国際公式エンドーサー #elysia #SPL

0回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

CM曲のミキシング・マスタリングをアシスタントプロデューサーの加瀬が担当

アシスタントプロデューサーの加瀬です。 本日とあるCM案件のBGMミキシング・マスタリングを、会社スタジオにて私が担当致しました。 このような広告案件を担当するのは今回が初めてでしたが、経験を積み重ね、キャリアを構築してゆけるよう、また、新規のご発注を頂けるよう、精進してまいります。

IGS Audio社製品の参考展示が始まりました

IGS Audio社製品の輸入業務を担当しております、加瀬です。 本日2020年7月10日より7月16日までの1週間、神田小川町に所在しております宮地楽器RPM様にて参考展示が始まりましたので、そのご案内を致します。 1)展示機材 ・TUBECORE 500 (Vari-Mu Type Vacuum Tube Mono Compressor) ・ONE LA 500 (Opto Type Va