• Furuya Hirotoshi

明けましておめでとうございます。

elysia本社にて、ロジャーシュルツと

明けましておめでとうございます。

今年も更に洗練された世界観をスタジオで構築していきたいと考えています。今年はスタジオ業務の拡大とともに、明日スタントを国内外から招聘する予定です。何度も国内外の若手エンジニアたちから雇って欲しいという打診を受けていましたが、如何にせよ体制を整える必要があり人を入れていくという考え方を持っていませんでした。

しかし一気にスタジオ業務が成長し、優秀な人材を入れて行くことで仕事を回さなくていはいけなくなったのと、加えて新体制を築いていくことで新世代の人材たちを育てて行く責務があることにも気付かされました。世界的に見て、スタジオエンジニアたちの仕事は若手に回ってきません。チャレンジングであるアメリカでさえも、やはりチャンスはそう簡単に回ってこないという状況を踏まえ、才能ある若手を育てていくことで、変化を必要とされている国内の音楽業界にも必ず刺激になると思っています。

そしてグローバルなスタジオ運営を行うことで、スタジオ自体の海外展開も視野に入れています。

このような見通しを持っていますが、本年も宜しくお願い致します。

0回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

CM曲のミキシング・マスタリングをアシスタントプロデューサーの加瀬が担当

アシスタントプロデューサーの加瀬です。 本日とあるCM案件のBGMミキシング・マスタリングを、会社スタジオにて私が担当致しました。 このような広告案件を担当するのは今回が初めてでしたが、経験を積み重ね、キャリアを構築してゆけるよう、また、新規のご発注を頂けるよう、精進してまいります。

IGS Audio社製品の参考展示が始まりました

IGS Audio社製品の輸入業務を担当しております、加瀬です。 本日2020年7月10日より7月16日までの1週間、神田小川町に所在しております宮地楽器RPM様にて参考展示が始まりましたので、そのご案内を致します。 1)展示機材 ・TUBECORE 500 (Vari-Mu Type Vacuum Tube Mono Compressor) ・ONE LA 500 (Opto Type Va