• Furuya Hirotoshi

フランスとイギリスから来日してのレコーディング

歌 レコーディング

ここ数日間の業務が立て込みブログの更新が滞っておりました。

さて、まず月曜日からです。フランスとイギリスからアーティストが来日し、レコーディングをこなしました。数ヶ月前からコンタクトがあり、当方の実績などを踏まえ、わざわざ日本を旅の先として選びレコーディングをこなしてくれました。今はミキシングを行っており、そろそろリテイクの回数も重ねそろそろ纏まるかな・・・といったところです。

今回のプロジェクトは、フランス政府が美術館で斡旋しているスカラシップを使っての企画とのことで、大役を仰せつかり本当に光栄です。しかも今回のプロジェクトでは、楽曲のプログラミングをうちのスタジオで事前に行い、その音源に合わせてのレコーディングということで、コーディネートからプロデュースまでを一貫して任せて頂きました。

当スタジオも、世界的な音楽プロダクションの一角として、世界の舞台で本格的な業務を行うとともに、音楽の感性や音の感性も含め、世界の第一線の舞台で評価を受けるまでになったと実感しています。

#海外アーティストレコーディング #歌唱 #歌 #国際レコーディング #コーディネート #レコーディング

1回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

CM曲のミキシング・マスタリングをアシスタントプロデューサーの加瀬が担当

アシスタントプロデューサーの加瀬です。 本日とあるCM案件のBGMミキシング・マスタリングを、会社スタジオにて私が担当致しました。 このような広告案件を担当するのは今回が初めてでしたが、経験を積み重ね、キャリアを構築してゆけるよう、また、新規のご発注を頂けるよう、精進してまいります。

IGS Audio社製品の参考展示が始まりました

IGS Audio社製品の輸入業務を担当しております、加瀬です。 本日2020年7月10日より7月16日までの1週間、神田小川町に所在しております宮地楽器RPM様にて参考展示が始まりましたので、そのご案内を致します。 1)展示機材 ・TUBECORE 500 (Vari-Mu Type Vacuum Tube Mono Compressor) ・ONE LA 500 (Opto Type Va