• Furuya Hirotoshi

スタインウェイ・グランドピアノのご商談

スタインウェイ・グランドピアノのご商談が続いています。 私たちが築き上げてきた哲学や理念とものにご興味をお持ち頂き、『欧米の本場の音とはどういうもの?』ということでご来場いただきます。スタジオの中で試弾して頂くという環境も新鮮らしく、これまでの楽器店とは異なる、プロシューマー感漂う雰囲気が人気のようです。そして何といっても、皆さん口々に仰ることが、 『これが現地のスタインウェイ・サウンド!』 という感嘆のお言葉です。あまりにも別物ということで、驚きとともに多少ビックリもされるようですが、間違いなく私たちが欧米から受注する音源は、当スタジオの音で作り上げますし、そしてご来場いただきます皆様から聞かれるお声というのは、 『CDで聴いてきた、あのスタインウェイの音だよね。』 という嬉しいお言葉も。やはり憧れの音は手に入れられたい思いがあるでしょうし、何と言っても、第一線の音楽制作会社がグランドピアノをプロシューマー向けにご提供しているところも魅力の一つと言えるのではないでしょうか。 すたいんうぇい・グランドピアノ、是非ご検討ください。

#Steinway #スタインウェイ

0回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

CM曲のミキシング・マスタリングをアシスタントプロデューサーの加瀬が担当

アシスタントプロデューサーの加瀬です。 本日とあるCM案件のBGMミキシング・マスタリングを、会社スタジオにて私が担当致しました。 このような広告案件を担当するのは今回が初めてでしたが、経験を積み重ね、キャリアを構築してゆけるよう、また、新規のご発注を頂けるよう、精進してまいります。